グループで行動した方が恋のチャンスは広がる

  1. 2012/04/25(水) 17:05:24|
  2. ・人脈が恋のチャンスを運んでくる|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
    >> 合コンセッティングなら【RINOVA STYLE】

男性にモテる女は、なぜか単独では行動しません。

あなたの身近にいるモテる女をよく観察してみてください。必ずと言っていいほど数人のグループで行動しているはずです。

たとえば、学校や会社の休憩時間をイメージしてみてください。

彼女たち周りには必ず何人かの友人がいて、楽しそうに会話をしたり、一緒に昼食を食べたりしていることが多いですよね。ひとりきりでケイタイのメールをチェックしたり、下を向いて本を読んだりしていることは少ないと思います。

でも、これってなぜだと思いますか?じつは、ちゃんと理由があるんですよ。

まず1つは、モテる女の周辺には自然と人が集まりやすいことがあげられます。

それはそうですよね。彼女たちの周りには、いくらでも男性が寄ってくるのですから。そういう人と一緒にいれば、恋のチャンスも訪れやすくなります。人気者の周りには、黙っていても人が集まるわけです。

2つめは、単独行動よりグループ行動の方が周囲の注目を集めやすいからです。

少し話は外れますが、繁盛しているコンビニの販促方法をご存知ですか。

繁盛しているコンビニでは、商品を隙間なく棚にビッシリ陳列するのが基本になっています。これは、実際に売れる分だけを考慮して数点の商品をポツリと置くよりも、思い切ってたくさんの商品をまとめて陳列した方が、お客さんの目を引きやすく結果的に商品が売れるからなんです。

同じように、人間もひとりでポツリと行動するより、数人のグループでまとまって行動した方が、結果的に一人当たりの注目度が上がるんです。

モテる女は、このあたりを感覚的に分かっているんですね。だから、独りで行動することが少ないんです。

よくクールな女性を気取って単独行動を好む人がいますが、こういう態度はあからさまに人を避けているようにみえるため、逆に男性を遠ざけてしまいます。それに単独行動に慣れてしまうと、同性のグループにもなかなか馴染むことができません。

先ほども言いましたが、グループで行動することによって、周囲のあなたに対する注目度はグンと上がりますし、そのグループの人脈を通して、出会いのチャンスも確実に増えていきます。

とにかく余計なプライドでつまらない女性だと勘違いされたら絶対に損です!暗いイメージが漂うクール女性よりも、明るいイメージの愛されモテ子を目指しましょう。

それと、もうひとつ!!

もし、あなたの身近にモテる女と呼ばれている人が居たら、できるだけその人と親しくなって行動を共にすることをオススメします。

彼女達からモテる秘訣やノウハウをうまく習得して応用すれば、今度はあなたがモテる女と言われるようになるはずです。

合コンセッティングなら【RINOVA STYLE】