ポジティブな心構がモテる女のオーラをつくる

  1. 2012/04/25(水) 17:10:28|
  2. ・ポジティブな心構えが印象アップにつながる|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0
    >> 合コンセッティングなら【RINOVA STYLE】

このトピックでは、ポジティブな心構え、つまり、プラス思考の習慣がもたらすメリットについてお話します。

恋をすると、大好きな彼のことを考えるだけで、なぜか幸せな気分になれたり、自分の周りの世界が明るくなったりしますよね。

こういう時って、心がポジティブになっているせいか、周りの人にも優しくなれるし、様々なことに対して積極的になれるものです。

なかには、恋をしたとたんに好意的な周囲の視線を感じるようになって、自分がモテるようになったと勘違いしてしまう女性もいるようです。

まぁ、恋をして気持ちが大きくなっていますから、そういう自信が満ち溢れてくるのもわからなくはありません。

それに、彼女の言っていることも、たんなる思い過ごしや錯覚だとは、一概には言えない部分もあるのです。

心がポジティブになって、自分に自信があるときには、人は目に見えないプラスのオーラをだしています。言い換えるなら、雰囲気とでもいいましょうか。この雰囲気が、人に好印象を与えたり、悪い印象を与えたりしていることがあるのです。

たとえば、気分のよい時に学校や会社で、あなたの友達が、「どうしたの、何かイイことでもあったの?」なんて声をかけてくることってありませんか。また、あなた自身、街や駅のホームで人とスレ違ったとき、「この人モテそうだな」とか、「仕事のできそうな人だな」とか、直感的に感じることってありませんか。

もちろん、実際にその人がモテるとか、仕事ができる人かはわかりませんが、そういう雰囲気は、なんとなくこちらに伝わるものです。

つまり、あなたがポジティブな気分でいるときには周囲にもそれが伝わって、自然と好印象なイメージを周りの人たちに与えているんです。

先ほどの女性が、こうした周囲の視線を敏感に感じて、自分がモテるような錯覚を起こしたとしても、それはあながち間違いではないのかもしれません。

では、これとは反対に、ネガティブな気分のときにはどうでしょうか。

いうまでもなく、心がネガティブで、自分に自身がないときには、自然とそういった雰囲気がにじみでてしまいます。それは、ポジティブで好印象なイメージとは反対に、消極的、否定的なイメージを周囲の人たちに与えてしまいます。

ポジティブな自分とネガティブな自分。どちらを選ぶかは、あなたの自由です。

自分をコントロールできない人は、周囲の環境や、一時的な感情の変化でポジティブであったり、ネガティブであったり、その気分もまちまちです。

では、男性に注目されるモテる女はどうでしょうか。

彼女たちの心は、比較的ポジティブな状態で安定し、一時的にマイナス思考に陥っても、それをいつまでも引きずったりはしますせん。

もちろん、彼女たちだって一時的な感情の変化でで、ネガティブな心の状態に陥ることだってたくさんあります。

でも、それと同時に彼女たちは、自分をコントロールする方法を知っています。理性と感情をバランスよくコントロールしながら、できるだけ早くマイナス思考から逃れようと努力します。彼女たちは、ネガティブな気持ちをいつまでも引きずるようなことはなく、プラス思考で心の状態をポジティブな方向に持っていきます。

人間なら誰にだって、ネガティブな心の状態に陥いることはあります。

しかし、そこにずっと立ち止まっていては、何も解決はしないし、何も始まりません。私たちは、重い腰を上げてでも、前に進まなければならないのです。

彼女たちは、それがよくわかっています。だから、プラス思考の習慣を身に付け、ポジティブな心構えを大切にするのです。

合コンセッティングなら【RINOVA STYLE】

<<  情熱的な恋愛感情とそのコントロールがモテる女の秘訣  |  ホーム  |  自発的な行動が恋のチャンスを生む  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renaijutu.dtiblog.com/tb.php/15-33d0aa6f

クロムハーツ ピアス

Awsomeさん 情報 |ポイントへと右ストレート 。ベスト聞いて場所が、あなたん人は任意の持っている ideea こここれはで事実実際には本当にである場合|私はわからないかわからないいくつかのプロのライター採用取得を雇うする? THX :)
  1. 2013/10/24(木) 12:50:22 |
  2. クロムハーツ ピアス